« 夜のコソ練 | トップページ | 100万ドルの笑顔 »

犬を育て 犬に育てられ

今日はアジ練~~!!

昨日の練習効果ちび~~っとはあったかな♡♡

新しい事を習った時 ルナとリティそれぞれ反応が違うのよ

新しい事をすぐ覚えるのはリティ ルナちゃんの方がひと手間必要

が,覚えた事の確実性があるのはルナちゃん

リティ君はコース上で使う時はひと手間必要なのだ

今日もルナちゃんとはバー落下なく走れたけど

リティとは  とある方向がなかなかできなくて ・・・・

原因はじぶんにあるんだけど ルナだったら理解してフォローしてくれるんだけど

若者リティはまだまだそこまで出来ない

が 諦めず出来るまでじっくり修正しながら練習した

リティも最後までなんとかがんばって 結果最後はバー落下無し

途中嫌になって 逃げそうになったりしたけど ひと手間かけて

リティが理解するまで じっくり考えさせながら 練習した

リティもちょっと成長してるけど 自分もそんなリティを待ってあげられるくらい

チビっとだけど成長してるんだなぁ。。。。

次回の練習日まで 苦手な方向の体の動かし方を修正しておくこと

あとは蔵王練習で思ったこと・・見分力がなさすぎ@自分

|

« 夜のコソ練 | トップページ | 100万ドルの笑顔 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55280183

この記事へのトラックバック一覧です: 犬を育て 犬に育てられ:

« 夜のコソ練 | トップページ | 100万ドルの笑顔 »