« 脳内クルクルクル | トップページ | 犬を育て 犬に育てられ »

夜のコソ練

今日は上の子の三者面談の日

実はこういうのが苦手・・・・家に帰ってくるなりグッタリ

今日は三者面談があるので アジ練習お休みにした

ちょっと正解だったかな。。。疲れが取れな~い

でも習ったことが出来るようにコツコツ自主練習しないとなぁ

ルナもリティもまだ反応が悪いところがあるのが気になる

そだそだ!! 遅い時間帯外での練習が無理なら

家の中でだって 出来ることがあるかも!!

ということで 部活のユニフォーム洗濯中のこの時間を使って

認識させる練習をやってみよ~~っ!!

只今夜11時・・・子供達は学校の講習会や塾の勉強中なので

リビングにハードルを持ち込み コッソリ練習~~!!

うんうん!! いい感じじゃないの!!

時々興奮して ワオン!!  なんて吠えちゃうけど(汗

室内だからか?? ルナちゃん練習中 リティ君ちゃんと伏せて待てた!!

うんうん いい子だね!!

明日はフィールドでアジ練習 さて 今日の練習の効果でるかしらん??

|

« 脳内クルクルクル | トップページ | 犬を育て 犬に育てられ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55277596

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のコソ練:

« 脳内クルクルクル | トップページ | 犬を育て 犬に育てられ »