« 雨の合間に | トップページ | 雨 »

ポーセラーツ教室

今日は午後から PTA行事なので 子供たちを送り出した後

大急ぎで3ワン連れて 原っぱへ 走りにGOGO~~!!

今日は今年一番の暑さだったんじゃない??  とにかくムシムシで・・・

かなり蒸し暑かったので 3ワン交代で休憩を入れながら

何ローテーション??したところで 終~~了 

ワンズを洗って (留守中 窓を開けてくわけにもいかないので)

エアコンつけて 大急ぎで学校へ 今日はポーセラーツ教室に参加   

といっても主催役員だから 必ず参加ということだったんだけど・・・

器を選んで シールで模様を好きなように張って あとは焼いてもらうもの

だったんだけど 結構センスが問われて 難しかった 

でも一個作ったら すご~く楽しくて もう一個急遽追加で作った

キャニスターとお皿を作ったんだけど まぁまぁ思い通りにできたかな

参加した皆さんも 凄くセンスがよくて 素敵に作っていた

やっぱり私以外にも楽しくなって2個作った人が結構いて

今回のポーセラーツ教室は大成功でした

ワタクシ とってもセンスがない女なのですが それでもなんとか

可愛らしく 女らしい デザインのものを作れましたよ

また機会があったら 参加してみたいな♡♡

帰ってきたら もちろん留守番がんばっていたワンズの散歩でしょ!!

ということで 今日は久々の3ワン連れてのお散歩へ

午前中 一度発散しているので 引っ張りが酷くなく

レオとルナを先頭に 私とリティが後ろを歩くスタイルで

1時間ほどのんび~り 歩いたのでした~~楽しかったぁ♡♡

|

« 雨の合間に | トップページ | 雨 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55188323

この記事へのトラックバック一覧です: ポーセラーツ教室:

« 雨の合間に | トップページ | 雨 »