« 明日はアジ大会ざんす | トップページ | アジ大会2日目 »

アジ大会初日~グダグダグダ~~でした

アジ大会の日~~出発前に朝昼ご飯と

模試の子供達用に 昼・夜用弁当を作ってしゅっぱ~つ!!

昨夜は5時間睡眠だったけど 珍しく気持ちよい目覚めだった

これはいいかも??と 思ったけど なんかなぁ・・・・あららな成績だった

大雨でバーダウンだったけど 思い切り悪くルナとはJPバー落下5本??

AGはバー落下3本?? も~~メタメタ。。あんだけ練習したのに(涙

が リティとはいい感じでシーソーの登りでタッチをとられ バー落下は1本

と なかなかいい感じに走れた

そうそう最近は ルナとの走るタイミングがわからなくなってバー落下祭り

リティとはいい感じに走れるというのが最近の大会での走りかな

も~~正直ルナちゃんと走れる気がこれっぽッちもしない

明日もこんなんで走るんだぁと気が重いまま 帰宅

片づけ&犬洗いが済んだので レオと散歩へ。。。

レオとの散歩は本当に癒される もやもやした気分がスッキリ!!

何グダグダ考えてるんだろ@自分

大切なレオとの時間をつぶし ルナとリティと自分のために時間を使って

一生懸命練習したのをグダグダ終わらせていいのか??と喝を入れる

アジの先生方でさえ 失敗し失格もある競技なんだもの

ペーペーの自分なら なおさらそんなことは当たり前

完走できるかどうかはわからないけど おもいっきり走って

声を出して 腕を出して走ろうとやっと思えるようになった

これがレオの癒しパワーなんだよねぇ。。。レオいつもありがとう!!

明日はおもいっきり走るからね!!

|

« 明日はアジ大会ざんす | トップページ | アジ大会2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55159797

この記事へのトラックバック一覧です: アジ大会初日~グダグダグダ~~でした:

« 明日はアジ大会ざんす | トップページ | アジ大会2日目 »