« 気をつけなくちゃ!! | トップページ | ブヒブヒ・カラッカラ・テッテケテ »

ちょいと いい出会い

昨日は病院行って 産直で野菜を仕入れて 

そのまま川遊びし 広場でひとっ走り・・とフルに動き回りました

そうそう またまた おはぎも買っちゃった(*^_^*)

美味しいと評判のおはぎ 以前あんこを買ったけど 

これは私にはあわずそんな味付けなんだと思ってたけど

先日ゴマ・きなこ味のを食べたら おいしかったので 今日また買ちゃいました

ご飯部分はもうちょっと潰れてなくてもいいんだけどね でも美味しい

川についたのが3時頃で ちょっと遊んでいたら小学生が来たので撤収

が 犬可愛い~~と声掛けられたので レオちん出動♪♪

子供達とふれあいタイム&お話を楽しんできました

3人のうち 一人は以前ボーダーを飼っていたそうで もうひとりは

この犬 運動する犬だぁというので よく知ってるねと言ったら

以前 ハードルを飛ぶ大会を見に行ったことがあると・・・アジ大会知っていたのでした

失くしたボールを見つけてくれたり 帰り道 道路に広がった石ころをよけてくれたり

とっても優しい子供たちでした 

また来るから 見つけた時は声をかけてねと言ってお別れしました

優しい優しい 子供らしい子達 あの川でまた会えるのが楽しみになりました

そこから今度はいつもの原っぱへ

もう日が暮れかかり うす暗くなっていましたが ひとっ走り

本当は今日中にシャンプーまでしたかったけど 帰り道渋滞にはまり 

家に着くのが遅くなったので シャンプーはまた後日ということで

遊ぶ時間より移動時間の方が長かったような・・・・ でも涼しく過ごせたからいいよね

そして今日も夕方 原っぱでひとっ走り

りーちゃんの訓練 このままではいかんと思いなおし 少しずつ開始

今やらなかったら このままず~~っと言い訳してそのままになりそうだから

時間がかかるけど 教えることにした

目標は?? まだまだ低くて言えないレベルだけど 

まっ頑張る!! 石の上にも3年だぁ~~

|

« 気をつけなくちゃ!! | トップページ | ブヒブヒ・カラッカラ・テッテケテ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55530801

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと いい出会い:

« 気をつけなくちゃ!! | トップページ | ブヒブヒ・カラッカラ・テッテケテ »