« 花火三昧 | トップページ | 実家へ »

レッスン

子供の送迎で後れ 夕方15時30からのアジレッスンでした

夕方からは霧が濃くなり この時期にしては恵まれた温度に(^-^)

が・・・雨降らないから あいかわらず フィールドはカッチカチ。。。

ルナちゃん パット剥けてしまい あっという間に終了

リティ君のみの練習  これまたリティのこだわりとの戦いで・・・

疲れてくると 素直になってくるリティ

でも疲れ過ぎると脱走しちゃう ちょびっと悪い子ちゃん

それでもパットを怪我することなく練習することが出来ました

今日もラッキーちゃんとご一緒の練習でした

ラッキーちゃん どんどんよくなっていき ママに一度も戻らず

最後まで頑張れましたよ(*^_^*)

それにしてもフィールドカチカチ過ぎダァ~~

全然雨降らないから そろそろ恵みの雨 お願いしま~すm(__)m

|

« 花火三昧 | トップページ | 実家へ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55362407

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン:

« 花火三昧 | トップページ | 実家へ »