« 流星群 | トップページ | アジ練&秋空 »

涼しい今日はアジ練でした

今日の仙台はすご~く涼しい。。

こんな涼しさは何日ぶり?? 昨夜は窓を閉めても ちょっと寒いくらいでした

今夜もこのままだとまた寒いので ちゃ~~んと窓締めないと風邪ひいちゃうね

でも天然の涼しさは エアコンとは違って なんか体が疲れない。。。

さて今日はアジ練習日でした♪♪

先日の雨で フィールドの状態がよくなっていることを期待し

行ってみたら・・・・ちょっとぬかってるとこもあったけどGOODscissors

走っても大丈夫なので 只今勉強中な走りを地道に練習

ルナ&リティとも ちょっとしたコツが必要で 

それをちゃんとやったら きちんと走れました

やっぱり我がペアは 犬がというより私がきちんとすることが大事なんだなぁ

と今更ながらですが 確認した次第でした

で今日もラッキーちゃんと一緒の練習でした

最初のうちはラッキーちゃんのこだわりがみえましたが

途中からメキメキいい走りになって なんと今日はミニコース

何度も走りきれましたよ

しかもママから遠ざかる方の向きの方がスピード上がり

この数回の練習で一番早い走りでした

時々ラッキーちゃんなりのこだわりが顔を出しますが

練習のたびにドンドン走れるようになっていくラッキーちゃん

やっぱりコツコツ練習すれば 必ずいい方向に向かうものですね

我が家もですがラッキーちゃんも一度は壁にぶつかるでしょう

でもくじけずに コツコツ頑張りましょうね

自分の走りがよくなるのは もちろんうれしいけど

こうやって同じフィールドで練習してるワン達が頑張ってる姿を

見れるのは なんとも楽しいものです

|

« 流星群 | トップページ | アジ練&秋空 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55381255

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい今日はアジ練でした:

« 流星群 | トップページ | アジ練&秋空 »