« 涼しい今日はアジ練でした | トップページ | 夕焼けを背に »

アジ練&秋空

今日は午後からアジ練

子供を夏期講習に送り出し いざしゅっぱ~つ!!

今日はウォークの練習でしたぁ

下りのタッチは問題ないんだけど それは状況によってで・・

今まではそれでよかったけど もう少し何とかしたい

そこで じみちな練習をコツコツ・コツコツ

ルナちゃんはコツコツにまじめ~~に取り組んでくれる

リティはコツコツが苦手というか 今ちゃんと出来たのに

なんで何回もやるのさ~~??

つまんな~~い しっこしてこよ~~ってかんじ

で, 時々脱走しそうになり私に戻されて・・・

コツコツやらないと身につかない事がいっぱいなので

リティの頑張れる時間を少しでも長くなるように頑張りながらの練習

しかると・・・嫌~~!!脱走した~い   になるので

悪い行動をしたら注意して 出来たら褒めて褒めて♪♪

今日はなんとかいい感じの所までもっていけたので

あとはこれを続けて練習し コースでも使えるようにだね

今日は午後から海風が入り涼しいけど ちょっと体がベタベタ

でも今日の夕焼け空はすご==く綺麗だったよぉ

暑い暑いっていっていたけど 今日の空はもうすっかり秋空

箒ではいたような すじの雲がオレンジ色に染まった空は

それはそれはきれいでしたよ

|

« 涼しい今日はアジ練でした | トップページ | 夕焼けを背に »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55404924

この記事へのトラックバック一覧です: アジ練&秋空:

« 涼しい今日はアジ練でした | トップページ | 夕焼けを背に »