« ふかふかお布団できあがり~~ | トップページ | 宝物 »

またまた 川遊びへ

ふっと思い立ち 昼過ぎから3ワン連れてお出掛け

三角あげを買いながら 遊ばせてくるつもりが・・・

何故か秋保にいって 三角あげではなく きなこのおはぎを買って。。。

気になってた公園で遊ぼうと見に行ったら 気にいらなくて

まだまだ暑いしなぁ・・・そだ!!   川に行こう~~と思いたつ♪♪

が  ひとりで3ワン連れていくので 大きな川は無理

というか 大きな川で一人は恐いのだ 雷注意報もでているしね

ということで先日もいった小川に行ってみることに♪♪

アブがいたり 子供がいたら 増水してたら 渇水だったら 帰ってこよう 

と いつでもひき返すつもりで  ←ここ大事 

でいってみたら

だ~~れもいない!! 水も先日と同じくらい!!

しかも時間が時間だからか?? アブもブヨもいない!!

やった~~ということで 1時間ほど遊んで来た

本当はもっと遊びたかったけど 投げて遊ぶボール3個が

咥え方が激しくて壊す子や ←レオっち 

持ってきたボールをチミチミかじって壊す子 ←ルナっぺ

そんな子達に全部壊されてしまったから 強制終了してきました

短時間だったからか パットも剥けなかったよ

ちなみに今日はリティ君 

お顔を水につけて水中のボールを探せるようになりました(*^_^*)

今度はボールをたくさん持っていきましょう

で予定になかった水遊びだったので

ワタクシ ジーンズのまま じゃぶじゃぶじゃぶ。。

普段ならあり得ないけど 犬と楽しむためなら 

ワイルドにもなれるのです(^_-)-☆

|

« ふかふかお布団できあがり~~ | トップページ | 宝物 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55497946

この記事へのトラックバック一覧です: またまた 川遊びへ:

« ふかふかお布団できあがり~~ | トップページ | 宝物 »