« アジ練でした | トップページ | レッスン »

花火三昧

毎日暑いので 夕方ではなく夜散歩の毎日

ここ3日ほど続けて 散歩中に打ち上げ花火を見た

マンションのあいだから 結構見えるのだ

引っ越ししてきたその年は 同じ日に3か所から

花火が上がるのが見え それはそれは盛り上がったものだ

子供達もまだ小学校だったしね。。

さすがに今はすっかり家が立ち並び 庭からは見えなくなっちゃったけど

それでもほんの数十メート歩けば 散歩道から花火が見えるのだ

今日は子供達はそれぞれの友達と花火大会に行ってしまった

こんな日は3ワンとお散歩に出かけましょ

近場までは行けないけど 散歩道から3ワンと花火を楽しみましょう

あさっても仙台の花火大会 そして七夕。。。

今年は七夕もワンズと行こうと計画中

さて どうなることやら・・・

|

« アジ練でした | トップページ | レッスン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55362355

この記事へのトラックバック一覧です: 花火三昧:

« アジ練でした | トップページ | レッスン »