« アジれ~~~ん | トップページ | さぼり虫出現?? »

アジ練&お祝い

今朝も早起きで蔵王に向かう♪♪ もちろんアジ練(^_-)-☆

毎度のことながら3食作って・洗濯ほして・掃除機かけて出発

事情により今は仕事をしてない 専業主婦なのでね。。。

今日もアチアチなので レオちんお留守番??とも思ったけど

家族だ~れも起きてないところに ポツンと置いてくのは

私には出来ない。。だってすご~く寂しい顔するんだもの。。

なので 今日も待機時間が長いけどアジ練習に同行~~!!

今日も地元&県外の方とご一緒に練習♪♪

すっごい緊張症の私 一緒の練習するだけでもドキドキしちゃうのだ

なので出来るだけ こういう練習環境で練習する必要があるのよねぇ

淡々とやってるようで いつも心のどこかに変な緊張が・・・

ちいさい自分との戦いでもあるんです。。

さてさて肝心な走りは・・・なんだか昨日より退化してる気が??

どうしても一度で走りきれな~~い!!

苦手な並びのハードルが どうしても落としちゃう・・・

タイミングというか間の取り方というか が苦手だわぁ

きっとこれはアジやってる限り永遠の課題のような気がする(-_-メ)

まっ  これも課題の一つで 克服出来たらラッキーってことで。。

 

今日はアジ練習のほかに 集まれた皆さんで

オプの世界大会に行くピヨママ&ぶーちゃんをケーキでお祝い

ま~るい大きなケーキ!!  ワタクシ カット係でした

ま~るいケーキをカットすることなんて そうそうないから

楽しかったです~~そして美味しいケーキも食べられて♡♡

お祝い事を一緒に祝えるって 幸せな事ですね

あとはもう一息 本番で頑張ってもらって

素敵な報告を聞けるのを楽しみにして待ちましょう(^-^)

|

« アジれ~~~ん | トップページ | さぼり虫出現?? »

」カテゴリの記事

コメント

蔵王練お疲れ様でした。
リティちゃんの具合はいかがですか~?
もう治ってそうだけど・・・。
ぶぅにお祝いケーキありがとうございました。
ケーキの切り分け難しいのにアリガトウ!
虫除けもアリガトウ!←とっても助かりました。

投稿: ぴよママ | 2012年8月21日 (火) 00時35分

蔵王練 お世話様でした(^-^)
ケーキカット 楽しかったよぉ!!
あのサイズはめったにお目にかからないから
切ったど=== 感があったねぇ
いえいえこちらこそぶぅちゃんのおかげで
美味しいケーキを食べられました
ありがとう~~♪♪
虫よけ あんなんでも以外と効くもんですねぇ
ただあとで気がついたのですが
リティ吠えて体温高かったせいか??
ち○ち○のところをめっちゃ刺されてました(-_-メ)
が,体調もち○ち○のカイカイもよくなりました(*^_^*)

投稿: レオ♪まろ | 2012年8月22日 (水) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55467759

この記事へのトラックバック一覧です: アジ練&お祝い:

« アジれ~~~ん | トップページ | さぼり虫出現?? »