« 親切なのか怪しいのか?? | トップページ | 達成感 »

あじれ~~ん

今日はアジ練~~

本当は昨日も予定していたのですが

リティ君のポンポンの状態がよくなかったのでお休みし

今日は回復したので練習に来たのでした

が・・・・14時からは暑すぎた。。。ので涼しくなるのを待っての練習でした

1週間ほど前の練習の時はフィールドの土もいい感じだったのに

今日行ってみたら・・・以前硬かった時よりさらに硬くなってる(-_-メ)

うちはパットがむけやすいので ハードルは断念し

ウォークの練習をすることに・・・

るっちゃん  パットが剥けてきたので 血が出る前に終了

リティ君    パットを剥かない様工夫し 無事終了

こちらもやりたい事があるので まだまだ地道な練習が必要ですなぁ

少し前から左手の薬指が腱鞘炎のような症状でした

ここ数日はおさまっていたのですが

ウォークをしまう時に 突然ピキッと筋がなって

薬指から腕にかけての筋がイタタタタッ。。。。

家に帰っても何かのたびにイタタタタッとなってます

はて?? 腱鞘炎になるようなことなんかしたっけ??

と考えてみるも 思い当たることがなく・・・

これは神様が家事を休みなさいといってるのねぇと

勝手に解釈することにき~めた!!で さぼるのだぁ(^_-)-☆

|

« 親切なのか怪しいのか?? | トップページ | 達成感 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55483343

この記事へのトラックバック一覧です: あじれ~~ん:

« 親切なのか怪しいのか?? | トップページ | 達成感 »