« この夏一番 | トップページ | アジ練&お祝い »

アジれ~~~ん

今日は早起きでした 朝からアジ練習の日なんですもの(^-^)

ということで朝・昼ご飯とお弁当を作って

レオちんたちに ご飯を食べさせて しゅっぱ~~つ!!

自分の朝ご飯は移動中の車の中でモグモグ・モグモグ

ちゃ~~んと食べとかないと 夕方まで いやいや 

家に帰って夕ご飯準備まで体がもたな~~いのでね。。。

今日のアジ練は 地元&関東のかたとご一緒で(*^_^*)

ほとんどの方が私よりアジ歴が長い方々ですから

ご一緒すると走り方がとっても参考になるんです

個人練習も私にはとっても大切なんだけど

合同練習も そういう走りもありなんだぁ!! と

固まった脳に すんごい刺激になるんです

足がとってもとっても鈍いので 皆さんのように走れないのですが

でも出来るかどうかやってみたりして・・・

出来たら それはそれは うれしい~~(^_-)-☆

残暑厳しい宮城ですので 休憩時間をたっぷり取り

雷雨でちょっと雨宿りしたりしましたが

たくさん練習出来て すごく楽しかったです

課題満載ですが それがあるからまた頑張れる

明日も一日練習なので またまた朝から大忙しだぁ

|

« この夏一番 | トップページ | アジ練&お祝い »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55467538

この記事へのトラックバック一覧です: アジれ~~~ん:

« この夏一番 | トップページ | アジ練&お祝い »