« お弁当 | トップページ | お盆 »

苦手発~~見!!

昨日はアジ練習日でした

前回の練習でウォークを練習したもんだから

リティ君 ハードル飛ぶとウォークに向かっちゃって(-_-メ)

何回やり直したのでしょうか。。。

今日のコースで苦手なところ発見!!  

そのうち自主練習で やり直してみようと思っている

自分のハンドリング  どう走ったらいいのか??これが決まらない

この苦手な部分は ルナとリティとでは ハンドリングを

変えた方がいいのかもしれない と思っている

その辺がどうなのかを自主練で検証しなければ。。。

今日は4コース目ぐらいから コース忘れが起きた

走る前の見分ではすぐ頭に入るんだけど

いざ走りだすと あれれれ。。。。。

最近こんなかんじが多いような。。。もちっと頭使わないとヤバし。。。

|

« お弁当 | トップページ | お盆 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55425556

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手発~~見!!:

« お弁当 | トップページ | お盆 »