« 夕焼けを背に | トップページ | 苦手発~~見!! »

お弁当

夏休み中もお弁当作りな毎日

たまには休みた~いと普段からズボラ主婦な私なのに

さらに楽チン生活を望んでみたりする

この夏は夏期講習やなんやかんやで

土日も関係なく毎日お弁当作り

夏場は傷まないように気を使うよねぇ

もう少ししたら涼しくなってくるんだろうけど

お弁当作りはもっともっと涼しくなるまで

食中毒に要注意だぁ

ズボラ主婦だけどズボラなりに一応考えてはいるのだぁ。。。

|

« 夕焼けを背に | トップページ | 苦手発~~見!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

リティママは全然ズボラではないよ~
いつもきちんと家事をこなしててえらいな~と思ってます
私など、家事?何のこと?状態ですから(笑)
もう少しで一番暑い時期も終わるでしょう
がんばりましょうね!!

投稿: yayoiko | 2012年8月12日 (日) 11時11分

いやいや・・手抜きしっぱなしですから(汗
そうそう お盆も過ぎれば 涼しくなってきますよね
あとちょっと!! がんばりま==す(^_-)-☆

投稿: レオ♪まろ | 2012年8月15日 (水) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55404768

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当:

« 夕焼けを背に | トップページ | 苦手発~~見!! »