« アジ練&秋空 | トップページ | お弁当 »

夕焼けを背に

レオちん 原っぱでのディスク遊びがお気に入り

といっても 投げる距離は1Mくらい??

私の周りをまわって すぐにキャッチにというふうにしてるんだけどね

でもでも本人やる気満々だったりするから 今日はもうちょっと投げてみた

そしたら・・それはそれは嬉しそうにダッシュしてちゃんとキャッチしてました

でも一番好きな遊びは いけない事なのかもしれないけど

ダッシュしたルナやリティと競争すること。。

ボールかディスクを必ず咥えて 追いかけ並ぶのに燃える燃える

いつもはリティから遊びに誘っても無視するレオなんだけど

この時ばかりはリティとも競争するので リティも燃える燃える

夕焼けを背に 男2人(犬) 全力で走る姿はすご~くカッコいいのだぁ(*^_^*) 

|

« アジ練&秋空 | トップページ | お弁当 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55405003

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼けを背に:

« アジ練&秋空 | トップページ | お弁当 »