« 達成感 | トップページ | またまた 川遊びへ »

ふかふかお布団できあがり~~

今日もあつ~~い一日  日差しがギラギラしてる!!

そだ!! 布団を干そう~~と思いたつ

そだ!!  ワンズの伸びた毛もお手入れしよう

ということで ブラッシングして 全身あちこち延び過ぎちゃった毛を切って。。

そうこうしているうちに病院に行く時間に・・・

病院の後はレオとホームセンターへGOGO===

レオをカートに乗せて しばし お買い物を楽しんだ

久々なのでレオも興味津津 お客さんになでられてウハウハ 

たまにはこういうのもいいね♡♡

帰り際  会社勤めをしていた頃の方とほぼ10年ぶりにあった

なんかその頃と私 ちっとも変ってないそうで すぐにわかったって・・

つか その方も定年になったそうだが 以前と全然変わってなくて若い若い(*^_^*)

在籍していた頃の方の近況をお聞きし あれこれ話し お別れした

 

家に帰ってきてから ふと思った。。

10年前と変わらないってことは・・・・

のー天気に毎日過ごしてるから 今が若いのか??

それとも

10年前子育てしながら 髪ふりみだしながら働いてたから老けてたのか??

さて どっちなのかな・・・・と

まっ いい方に考えて 若く見えるってことにしておきましょ(*^_^*)

  

|

« 達成感 | トップページ | またまた 川遊びへ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55497821

この記事へのトラックバック一覧です: ふかふかお布団できあがり~~:

« 達成感 | トップページ | またまた 川遊びへ »