« レッスン | トップページ | ゴロピカドン »

実家へ

今日は実家へ バビュ~ンといってきました

いつもは高速を使うのですが 一般道をのんび~り

久々に通ると 町が少し変わっていたりして なんか楽しい

実家でたっくさんの野菜をもらって 帰ってきました

そういえば 田んぼのイネの色が濃い緑から黄緑色にかわってました

そろそろ稲の花が咲くのかな?? もう咲いたのかな??

そうそう実家からの帰り道 花火がちらっと見えました

やった~~今月に入って4回目

今月5日しかたってないのに そのうち4回も見れたのってすごくない??

あとの一日は花火は見えなかったけど 音だけ聞こえたのでした

連続5日花火があるってのも凄いことだけどね~~~

明日から3日間仙台七夕~~~今年はどんなかんじなのかなぁ~~

と 七夕も見ながら 実はしっかり食べ物チェックもしたりして(笑

|

« レッスン | トップページ | ゴロピカドン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55362464

この記事へのトラックバック一覧です: 実家へ:

« レッスン | トップページ | ゴロピカドン »