« あじれ~~ん | トップページ | ふかふかお布団できあがり~~ »

達成感

朝起きたら 指~腕の痛みがだいぶよくなってた

(^_-)-☆  やったね~~ ということで 

掃除して 2洗濯して カーペットを洗って クレート類をぜ~~んぶ洗って

3ワンのシャンプーもして~~  あ~~~すっきり!!

今日もアチチな一日だったけど

洗濯物も カーペットも み~~んな洗えたし 乾いし

たまには アチチもいいものだ!!

あとは アチチでちょっと食欲落ちてる上の子が好きそうな

夕飯を作って もう一回部活物洗って ワンズと散歩したら 

アタシの一日も ご苦労さんだ。。。ん~~達成感大ありナリ(*^_^*)

|

« あじれ~~ん | トップページ | ふかふかお布団できあがり~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55483468

この記事へのトラックバック一覧です: 達成感:

« あじれ~~ん | トップページ | ふかふかお布団できあがり~~ »