« 暑いので・・③ | トップページ | アジ練でした »

アジはアジでもこちらの味

ずっと気になっていた飲み物 塩スイカ味のペプシ

スイカが果物の中で一番好きな私  絶対飲みたいと思っていた

噂では美味しいっていう人と う~ン・・・という人とに分かれるとか

さて私はどちらか??

先日川遊びに行った時 コンビニで見つけたので買ってみた♪♪

結果・・・私の場合 ・・・びみょー。。。。

そういえばかき氷の赤色も 薬臭く感じる私 赤系の飲み物は

どうも薬臭く感じるようだ 

懲りずに昨日はエスプレッソの炭酸というのを見つけ

またまた 購入・・・・撃沈でした

が, 貧乏性な私 買ったからには捨てられない

氷たっぷりにして 薄くなるのを待ちながら全部飲みきった

このくそ暑いのに 鳥肌がたつほど味覚に合わなかったじぇ。。

ただ 飲んでから思い出したのだが この味 子供の頃

う~~ん 多分30数年前 味わった事があるぞっと

な~んか茶色い瓶に入った飲み物だった気がする

お口にはま~ったくあわなかったけど 懐かしい記憶を思い出してくれたから

まぁ 100円出したのも 無駄ではなかったと思うことにしよう

|

« 暑いので・・③ | トップページ | アジ練でした »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55339001

この記事へのトラックバック一覧です: アジはアジでもこちらの味:

« 暑いので・・③ | トップページ | アジ練でした »