« オワリはじまり | トップページ | ちょいと いい出会い »

気をつけなくちゃ!!

今日 ワンズの散歩から帰ってきたら 子供たちが・・・

なんか 近所にドロボウ入ったかもよ!!

と 衝撃的な事を!!

警察がわんさか きていたらしいし 窓を調べていたようだと。。

いや 恐すぎ (T_T) 夜のレオのシッコだしの時 気をつけないと

いやいや それより留守の時 間違っても入られないようにせねば!!

ということでデッキに置いていたクレートをまず片づけた

踏み台にして 窓から・・・なんて御免だもの!!

明日は再度家周りを点検するのと

家周りに置いてるのアジ道具を 紐で結ぶなりしよう

(侵入に使われないようにね。。)

少しでも時間稼ぎできれば  少しは防犯になるらしいから。。

子供たちにもドアロックを確実に 自転車の鍵も必ずと注意喚起

あとは父さんにも注意しとかなくちゃ!!  

|

« オワリはじまり | トップページ | ちょいと いい出会い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55521800

この記事へのトラックバック一覧です: 気をつけなくちゃ!!:

« オワリはじまり | トップページ | ちょいと いい出会い »