« 見た目だけではわからない | トップページ | ちょっぴり自主練。。。 »

またまた話しかけられちゃった(^_^;)

今日は天気がいいのに ざんね~~ん 車がなくて 自主練に行けず。。。

上の子のサッカーの試合の送迎だからしかたないかぁ。。(ーー;)

夕方車が使えるようになったので 原っぱに大急ぎでGOGO!!

日が暮れるのがかな~り早くなったから

明るいうちに出来るだけ走らせなくちゃ!!と思ってたら・・・

またしても知らない人にあれこれ話しかけられた。。。

いつも何故かおじいちゃんに話しかけられるのよねぇ。。

でも 今日は私よりちょっと若めのおじさん?お兄さん?

他のワンちゃんがいたから まずはレオとルナとボール投げしてたんだけど

ルナを追いかけるタイミングを狙ってるレオの行動が面白いんだけど・・・って

いっぱい話しかけられ リティを出す頃には結構暗くなってしまった

ので 蛍光色っぽいディスクを投げて遊んだ

う~~ん。。リティ ちょっと物足りなかったよねぇ ゴメンm(__)m

通行人から拍手されたりしても なるべく礼だけにするようにしてるんだけど

隣に止めた車から出てきたのでは 無視するのも悪い気がして。。

まぁ  こういうワン達もいるって事を知ってもらえたからいいかな(^u^)

|

« 見た目だけではわからない | トップページ | ちょっぴり自主練。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55737251

この記事へのトラックバック一覧です: またまた話しかけられちゃった(^_^;):

« 見た目だけではわからない | トップページ | ちょっぴり自主練。。。 »