« 読みが甘い | トップページ | あじれ~ん »

面白いコースでした

今日もアジ練習でした

が・・・昨日の埃が気になって仕方がない(-_-メ)

で・・・アジ練に行く前に

ハタキをかけて 濡れモップで拭いて 掃除機かけて・・

これでだいぶ ザラザラするところが減ったような (^_^;)

ちょっと気がかりが減ったところでアジにGOGO~~♪♪

ところで今日は 激むずの3度のコースに混ぜてもらいました

私が燃える裏飛び満載の大好きなコースではなく

なかなかお目にかかることがないコースでしたので

ハイッ 未熟な我がペアはドボ~ンドボ~ンと失敗ばかり(汗

がしか~し  何とも魅力がある面白いコースで

もし機会があったら 是非また走ってみたいなぁ

いつもはリティよりルナの方が上手く走れたりするのですが

今日はコースによってはリティの方がドボ~ンとならなかったり

リティもだいぶ成長していているようです

ワン達に教えていきたい事も

自分が出来るようになりたい事もたくさんある

いつになるかはわからないけど 望む事のいくつかは

今の子達が元気なうちに出来るようになろうと思う

自分の・ワンの・

いいところ・悪いところ・出来ること・苦手な事・

これらをうまく組み合わせて

少しでも上手くコースを走れるようになりたいな

諦めずに 決めつけずに 頑張れる自分でいよう  (^_-)-☆

|

« 読みが甘い | トップページ | あじれ~ん »

」カテゴリの記事

コメント

自分ならできる って 決めつけちゃえ~い アハハ 

投稿: LONmama | 2012年9月19日 (水) 02時09分

了解しましたっ(^^)v
え~普段から思い込みが激しいので
それを利用することにして♪♪
自分はスーパーウーマンと
思う事にしま~す (^m^)

投稿: レオ♪まろ | 2012年9月19日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55690947

この記事へのトラックバック一覧です: 面白いコースでした:

« 読みが甘い | トップページ | あじれ~ん »