« 上目使い | トップページ | なんだか いいんでないかい!? »

フル稼働しました

010jpg1

今日はフル稼働しましたよん

天気がいいので洗濯2回&布団を干して 

お掃除までしたところで ぴか~~ん!!

泳ぎに行こう~~と思い立つ

布団2時間しか干してないけど まっいいか(^_^;)

猪苗代湖までいっちゃう?? 子供帰ってくるまでに戻ればいいかぁ

な~~んて思ったけど 旦那ちゃんの帰宅が早いらしいメールが来た

さすがにヤバいよね(^_^;)  ということで

前から気になっていた川にGOGO~~!!

だ~~れもいないっ やったね (^^)v

はじめての場所だし ちょっと大きい川なので 

万が一がないよう注意しながら

ボールを投げて~~回収して~~を1時間半ほどやってきました

ルナちゃんはス~~イスイ 最初から泳ぎを満喫

レオはあまり泳ぎが得意じゃないし体力温存してほしいので

川の土手を自由に~時々水に浸かって

リティは最初泳ぐことにビビってましたがあっという間に

川に入りやすい場所から入ることをおぼえ

最後まで泳ぎを満喫してました

ボールを3個用意し 1個はレオの咥えように

ルナとリティは交代でそれぞれのボールを回収してました

以外とルナとリティは泳ぐ順番を守ってくれるし

ひとの物を奪ったりしないから

一人で3ワンを連れていっても大変じゃないのです

川の水はぬるくて まだまだ泳ぐには大丈夫そうだし

アブもいなかったので もう一回くらい

3ワンで泳ぎに行きたいな (*^_^*)

で お家に帰ってきて3ワンをシャンプーして

お庭の草が伸びてきていたのが気になっていたので

芝刈り機でがーっと刈って。。。

川遊び&シャンプーで使ったタオルを洗って・・・

一応本日の思いついたあれこれ終了♪♪

夕飯は鮭を焼いて・ゴーヤチャンプル・インゲンの煮物と

超簡単な和メニューを作って今日の母さん仕事終了♪♪

あとはレオのトイレだしだけなので

今夜はのんびりワンズとゴロゴロしま~す(^-^)

|

« 上目使い | トップページ | なんだか いいんでないかい!? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55602441

この記事へのトラックバック一覧です: フル稼働しました:

« 上目使い | トップページ | なんだか いいんでないかい!? »