« またまた話しかけられちゃった(^_^;) | トップページ | 今日も雨降り »

ちょっぴり自主練。。。

昨日自主練習出来なかったので今日こそは・・

が・・・天気予報で昼から雨予報sweat02

ならば早めに行こうと思ったけど 家の事をやってたら遅くなっっちゃった

途中から小雨が降ったけど フィールドについたら止んでいた!!ヤッタネheart01

10時半ころにフィールドにつき まず最初にレオとの時間を

ハードル出して コースを作り ミディアムの高さにバーを設定し何度か走る

いろんなハンドリングを試したりして・・・

ミディアムの高さなら レオも無理なく楽しそうにワシワシ走るので

休憩しながら レオにも新しく教えてもらった事を教える

ただ楽しく練習に付き合ってもらってるので

レオの・私の・失敗も   それはそれで楽しい(*^_^*)

ちょっとしたらフィールドのお仲間さんがやってきた

が・・・雨が降り出し  ドンドン強くなった

すっごく降って  フィールドに水たまり・・・

ちょっと心が折れて 我が家はそのまま見学にしてしまった

ルナ・リティはちょっと残念だったけど レオはちょっと走れてよかったね

大会が近いので 自主練出来そうなら またフィールドに行こうっと

先生が帰ってきたら 最後の確認をさせてもらおうっと

あんなに暑かった残暑もどこえやら。。。寒い寒い

帰りマジで暖房つけちゃおうかと思ったよ~ん

そろそろ薄いフリースも積んでおかないとね。。。。って早すぎか(^_^;)

今週末はアジの大会。。3ワン連れて いざっ出陣です!!

ルナちゃんとは初2度・・・そしてこの夏の成果をルナ&リティと初めて試す時

ドキドキ&ワクワクが入りまっています@マイは~~~と

|

« またまた話しかけられちゃった(^_^;) | トップページ | 今日も雨降り »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55737138

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり自主練。。。:

« またまた話しかけられちゃった(^_^;) | トップページ | 今日も雨降り »