« お散歩途中で | トップページ | またまた話しかけられちゃった(^_^;) »

見た目だけではわからない

うちのリティ君 我が家で一番のビッグボディ~

お顔がおっきいから なおさらそう見える

ルナちゃんより8キロくらい重いのだ

でもその違い お二人さんを並べれば

皆さん 納得すると思う

ところが我が家のレオちん

ああ見えて なんとリティと1キロしか違わない

見た目 5キロ位は差があるようにみえるんだけど

細く見えるレオちん 以外に体重があるのだ

でも今はダイエットは全く必要なく

大好きなものを食べて お気楽生活を満喫中

今日は涼しいどころか寒いくらい

ようやく動きやすい季節になってきた

また原っぱ爆走できるぞ~~やったね(^_-)-☆

明日は上の子のサッカーの試合

高校は行ってすぐ選抜メンバーに入ったが

腰痛になり 手術して 予後も完ぺきでなく

マッサージに通ったりしながら

2年かかって また選抜メンバー入り出来たらしい

とりあえずよかったね

せっかく選ばれたのだから 精一杯がんばってこ~い(^^)v

 

 

|

« お散歩途中で | トップページ | またまた話しかけられちゃった(^_^;) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55712152

この記事へのトラックバック一覧です: 見た目だけではわからない:

« お散歩途中で | トップページ | またまた話しかけられちゃった(^_^;) »