« フル稼働しました | トップページ | 移りかわり »

なんだか いいんでないかい!?

今日はアジグループ練習でした

が・・・やっぱし 雨不足で フィールドの地面が硬いsweat02

そんな状態でも今出来ることを・・・でシーケンス

パラッとコースはタイミングの取り方が下手なので

とっても苦手意識が強いんだけど

こういう複雑シーケンスはなんだか燃えるのよねぇ

で またまた年に何回かの好調日がやってきたようで

今日はルナともリティともノーミスで走れたり。。。

といっても一回でクリアは出来ないんだけどね(^_^;)

で検分で決めた走りが わりといいやり方だったりと

なんだか私にしては絶好調な一日でした

これが練習のたびに出来たら最高なんだけど

次の時はまた冴えない検分だったり走りだったり。。。

早く いい時悪い時の差がなくなって 

安定して走れることが多くなるといいな(^-^)

まっ コツコツがんばろっと。。。

|

« フル稼働しました | トップページ | 移りかわり »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55648220

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか いいんでないかい!?:

« フル稼働しました | トップページ | 移りかわり »