« ちょっぴり自主練。。。 | トップページ | ストレッチ棒 »

今日も雨降り

今日も朝から寒~い

朝起きた時 ワン達を見たら

レオは長座布団に ルナはお布団に リティは犬ベットに

それぞれ ま~るくなって寝てました(*^_^*)

ちょっと前までは皆 キッチンのタイル床に寝てたのにね(*^_^*)

今日も雨降りだったので 次回の大会の申し込みや

今度の大会遠征の準備などあれこれしてました

久しぶりの遠征なので ドキドキ。。

こうして遠征出来ることは  幸せな事

なるべくワン達に負担をかけない様 気をつけて行ってきましょう

こうして3ワンとで出掛けられる今に感謝して。。。

感謝の気持ちを持って 思いっきり走ってきましょう

家族・ワン達 支えてくれた皆 いつもありがとう heart02

|

« ちょっぴり自主練。。。 | トップページ | ストレッチ棒 »

日記」カテゴリの記事

コメント

気温感知器は 性能高いよね
我が家も 午前 けっこう気温があがっった中 ちょっとハーハー遊んで帰ってきたので 冷たい薄い牛乳ごくごく飲んだら 玄関の冷たいところで寝ていたけど そのうち冷えたんだか 廊下で真剣に寝に移動 そのうち 私が出勤する頃 室内木製ハウスにこもって寝ていた。 これだものね 夏は きついはずよね この暑かった夏 お互い 元気にのりこえれよかったよね  人は 動き回りすぎでしょう w 涼しくなると バンバン動くから 疲れたまるよね つい この季節 大切!! って 思うようになっちゃうよね 今年中 兄弟対決する? お遊び大会とか そちらにあったら 教えてね♪ 忙しいシーズンだろうけど ww あ 雪ふったら無理だからね  あたしww 

投稿: LONmama | 2012年10月 4日 (木) 23時39分

兄弟対決かぁ・・レオちんってば すっかり自由人
もともと手元まで持ってこないのが
最近はすっかり取ったらそのまま伏せて休憩(^_^;)
気が向いたときだけの自由人ですわ(ーー;)
12月にまた関東に行く予定
体調次第だけど 頑張ってくれると信じてる
ので その時に会いたいなぁ(^_-)-☆
上手に夏を乗り越えたから この秋もこの冬も
頑張って桜の花をもう一度みせたいなと頑張ってます
トーマスっ子ですから 底力みせてくれるはず!!

投稿: レオ♪まろ | 2012年10月 6日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55737371

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨降り:

« ちょっぴり自主練。。。 | トップページ | ストレッチ棒 »