« あじれ~ん | トップページ | 見た目だけではわからない »

お散歩途中で

夕方 レオと2人でラブラブ散歩へ

(1犬+1人の散歩をこう呼んでます♪♪)

お家を出てまもなく レオの大好きな

ゴールデンのあみちゃん発見(*^_^*)

ご挨拶に行き ちょっとお話してきました

14歳なあみちゃん まだまだ元気で

目もきれいだし 駆け寄った私達に

駆け寄ってくるほど元気いっぱい(*^_^*)

散歩も食べるのもだ~いすきみたい

14歳とは思えないほど若々しくて

と~~っても羨ましかった

いっぱいナデナデさせてもらいました

レオもあみちゃんにあえて 嬉しかったよねぇ♪♪

お家に帰ったら ルナ・リティにフンフンされました

リティはじっくり匂いを嗅ぐだけだけど

ルナちゃんは何故かあみちゃんの匂いだけでなく

名前を言うだけで激唸り。。。

大好きなレオや私をとられると思うのかなぁ(ーー;)

以外とルナちゃんも 心せま子さんだったりします

|

« あじれ~ん | トップページ | 見た目だけではわからない »

」カテゴリの記事

コメント

ルナ・・・( ´艸`)プププ 大好きなんだね かわいいheart04 リティは慎重なのね ww

それにしても 羽生の埴輪話にはは笑った あのテーブル越えたは いったいリティには 何ものだァ!! と 未体験ゾーンに入りそうだったんだろうね  それにしても さすがなジャンプ力 

レオとのラブラブ散歩かァ
順番待ってのルナには 満足そうな浮気顔と香にインプットされたんだろか わかるのが凄いよね

リティはまだ 判断する前の データ集積中なんでしょか ww 

投稿: LONmama | 2012年9月24日 (月) 13時43分

リティの話し 笑えるでしょ(*^_^*)
目で判断するところがあって
顔のポスターや埴輪・銅像にはへっぴり腰です
あの大きな体でのへっぴり腰にはつい笑っちゃう
なんかおちゃめな可愛いやつなんですよン
ルナちゃん なかなか凄いんですよ
女の感ってやつが働くようです(^_^;)
レオともだけど 一人づつ連れて行く散歩の時は
結構その子の好きそうなコースを歩くので
どの子も楽しいようです
3ワン一緒だと歩くコースはだいたい決まってるし
おしっこも臭い嗅ぎも一人づつ順番にしか
させないので ちょっと自由がないから
ラブラブ散歩と3ワン一緒散歩では
盛り上がり方がちょっと違いますよン(*^_^*)

投稿: レオ♪まろ | 2012年9月24日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55704930

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩途中で:

« あじれ~ん | トップページ | 見た目だけではわからない »