« 今日もフル活動ですよん | トップページ | 面白いコースでした »

読みが甘い

昨夜は何だかとっても寝苦しかった

1時過ぎてテレビのデーター放送??で確認したら

気温25度以上湿度90%の表示

窓を開けていたけど 全然風も入らず

たまらずアイスノンを持ち出し抱いて寝た

が・・・・5時にはどうにもベタベタして気持ち悪く そのまま起床。。。

ここ数日暑くても 朝だけは涼しくて

エアコンつけて寝た時より体が疲れないので

ちょっぴり窓を開けて寝ていた

昨夜もそのパターンと思っていたけど読みが甘かったなぁ。。

今日の日中は風が強かったので 暑くても窓をあけてエアコンなしで過ごす

ところが夕方二階に行ったら 廊下がザラザラ・・・・

我が家の後ろの新築の家で 今日は庭の工事をしていた

土を掘って 枕木を立てて・・・・

その工事の砂がこの強い風に乗ってうちに入り込んだみたい

そのお宅側の窓近辺の床やらが ザッラッザラ (T_T)

とりあえず濡れモップで拭いたけど 近々ちゃんとハタキをかけて

掃除しないといけないなぁと思っている

向かいのお家では おとといダスキンに

窓やら網戸やらの掃除をおねがいしたようで・・・

それを見てしまったら我が家の網戸の汚さが気になって・・・

我が家もさすがにそろそろ拭き掃除をしないとヤバい(汗

全部を一回にやるのは ヘタレな私には

難しいので 少しづつコツコツ掃除していこうと思った

間もなく涼しくなるので 寒くなる前までにがんばろっと。。。

|

« 今日もフル活動ですよん | トップページ | 面白いコースでした »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55684497

この記事へのトラックバック一覧です: 読みが甘い:

« 今日もフル活動ですよん | トップページ | 面白いコースでした »