« 移りかわり | トップページ | 暑くても田んぼは秋 »

上は暑くて下は涼しい

今日はアジ練

前夜 雨が降ったらしく いくらか地面が柔らかい

今日も 県内に洪水注意報が出たり雷注意報が出ていても

フィールドの辺りは ピーカンsun

雲がそこだけよけてるんじゃないの??って感じ

でも乾いた風が結構吹いていて 気持ちがいい

しか~し走りだしてわかったこと。。。

日差しのせいで 頭は熱中症になりそうなんだけど

乾いた少しつめための風が吹いてるせいで

首から下は涼しさも感じる

その上下のギャップがなんとも気持ち悪い

お風呂で湯あたりした時みたい。。。気持ちわり~~(-_-メ)

さて今日は もう ダメダメな走り

いいところなしだったなぁ。。。

でもまた新しい事を教えてもらったから

練習して 似た使い方が出てきた時に

サラッっとできるようにしておきたい。。。

昨日アゲ~と書いたけど 今日はまだ頭が回んなかった

ので 検分もピカ~ン!!と いいものが思いつかず。。

簡単そうでなかなか難しい練習でした

|

« 移りかわり | トップページ | 暑くても田んぼは秋 »

」カテゴリの記事

コメント

フィールドのあたり、あそこだけ天気の神様いるな~(笑)
くれぐれも熱中症気をつけてくださいね~。

練習、ホント不思議で昨日あんなに良くても今日ダメって一体何なんでしょ(笑)
でもそれだから止められない練習~♪
行けばいいことひとつぐらいあるかなーって行くんだけど、結局毎回撃沈で帰ってくるのはワタス~(○゚∀゚)テヘッ
ルナ嬢もリッちゃんもすごくいいデスよ~☆
またご一緒したときが楽しみ~♪

投稿: いくぞう | 2012年9月14日 (金) 07時15分

うんうん絶対いると思う(^_^;)
30度超えの連続記録更新しただけでなく
ひと夏の30度超えの日数の記録までも
超えそうだよぉ。。。雨も全然降らないし・・
この反動が冬に来て また氷点下連続記録
とかでないといいんだけど(+_+)
撃沈で帰ってくるのはウチもだよ
検分がいっつも人と違ってて・・
これって結構致命的だと思ってる
その点うずママは皆さんと同じに出来てるもん
京ちゃんこそ いい感じじゃない!!
たぶんいけると思うよ
あわてずバタバタせず・腕の振り切り速度に気をつけて
丁寧に走ればきっといい事が待ってるはず(^_-)-☆
って今頃はもう北の大地にいるのかな??
風邪ひかないよう気をつけて自分らしく頑張れ(*^_^*)

投稿: レオ♪まろ | 2012年9月14日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55648418

この記事へのトラックバック一覧です: 上は暑くて下は涼しい:

« 移りかわり | トップページ | 暑くても田んぼは秋 »