« ストレッチ棒 | トップページ | そんな毎日でした »

母親失格

も~~ 母親として失格だす。。

が~~ん  子供の誕生日を忘れてました\(◎o◎)/!

しかも家族全員 本人も忘れていて  昨日早めに食事も終わり

久々にのんび~りしてたら・・・(旦那は飲みに行ってるし)

本人が ハッと思い出した顔して  

今日 俺の誕生日じゃ~~ん!!

\(◎o◎)/! 

そ~~だった!!  昨夜寝るまでは覚えていたのに(>_<)  ごめ~~ん。。。

ということで誕生日翌日の今日 お祝いしました

も~~う  申し訳ない気持ちでいっぱいです

小さな頃なら ほっぺに チュッとして  ゴメンの気持ちを伝えるとこなんだけど

お髭が生えるお年頃ですから そうするわけにもいかず

微妙なお年頃なので なおさら 気分的にがっかりしただろうなぁ。。。

さて どこで母親として挽回出来るか。。挽回できるかなぁ。がんばろっと(ーー;)

|

« ストレッチ棒 | トップページ | そんな毎日でした »

日記」カテゴリの記事

コメント

あらま やっぱ CHUで w 

投稿: LONmama | 2012年10月 4日 (木) 23時30分

CHUはさすがにムリ~~なので
むぎゅ~~っとしてみますかね(^_^;)

投稿: レオ♪まろ | 2012年10月 6日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55803379

この記事へのトラックバック一覧です: 母親失格:

« ストレッチ棒 | トップページ | そんな毎日でした »