« 文化祭でした | トップページ | 可愛くて可愛くて »

練習&お祝い

今日はアジ練~~あんどBBQでした

この夏は 暑いのも暑いんだけど 雨がとっても少なくて

我が家の庭も アジのフィールドもカラッカラ

庭に植えてる木も 油断してたら 葉っぱが枯れかけてるし(-_-メ)

フィールドもカラッカラ過ぎて ちょっと肉球に優しくない(-_-メ)

でも 昨日の朝 雨が降ったと聞いて ちょっと期待していったら

ひゃ~やっぱりすでにカラッカラ。。。昨日の朝は水たまりになったらしいのに

でも 先日の練習時よりは少しはよさそうだ!!

ということで早速練習~~♪♪

難しいけど でも凄く参考になることがたっくさんあったじぇ!!

いや~もうすぐにでも使いたいやり方がわんさか

あ~~もっと走って バンバン使ってみたいなぁ(*^_^*)

で あれですね 検分って本当に難しい。。。

走れる人って そこからもう全然私とは違う

早くそこまで検分で気がつけるようになりたいな♡♡

今日はご一緒したうずちゃんとも一度だけ走らせてもらった

ひゃ~~凄い速さ!!  でもなんか突っ込んでくるのは

リティより恐くないかも?!  なんか走るの楽しい♪♪

うずちゃん おばちゃんと走ってくれてありがとう

それと今日は久々にフィールドでドデッっとすっころびました

ハードルを素早く横切るつもりがノロくて 横切る前に

リティが飛んできて 丁度開いた足の間にスポッって

見事にハマった!!  で ドデッ!!   も~~ドンくさい(ーー;) 

でもリティに怪我がなくて よかったぁ

お昼はフィールドでBBQ

フィールド5周年とキラブーちゃんのお祝いでした

オーナーさんがお赤飯やらお肉やら たっくさんご馳走を

準備してくれて・・・午後練走れる??ってくらい

たっくさんご馳走になりました

炭水化物というかお米が大好きなワタクシ

お赤飯を何度か おかわりしまして(*^_^*)それだけでも幸せ~~

YUYUさん 準備大変だったことでしょう

いろいろありがとうございました そしてご馳走様でした m(__)m

今日のアジ錬の天気はもうバラッバラ

午前中は風があるけど暑くて

午後は雨が降ったりやんだり  そして 寒くなった(T_T)

これからは日中暑くても午後から寒くなる事もあるので

風を通さない服を一枚用意して置いたほうがいいようです

|

« 文化祭でした | トップページ | 可愛くて可愛くて »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55575780

この記事へのトラックバック一覧です: 練習&お祝い:

« 文化祭でした | トップページ | 可愛くて可愛くて »