« なんだか いいんでないかい!? | トップページ | 上は暑くて下は涼しい »

移りかわり

あ~~複雑な気持ちの数日間

やっとこ気分がアゲ~~になりました(^-^)

まっ しがないただの主婦ですが

毎日それなりに一生懸命生活してると

いろ~んなことがあるもんです

思ってもいなかったことがあると

まだまだ動揺してしまう弱っちい

ヤツなんですね@自分

ち~~と 疲れましたが復~~活!!

がしか~し 毎日何だか眠くて眠くて・・・

↑ので疲れたから眠いの??と思ってましたが

季節が夏から秋に移りかわってるからなんですね

テレビを見てても パソコンしてても

ご飯の後も コックンコックン

一度座っちゃうとすぐに睡魔が(-_-メ)

まだまだ日中は30度超えな毎日ですが

少しずつ秋になってるんですよね

いよいよ今週末は アジの大会

我が家は北海道の大会は行けないけど

お仲間さん達が千葉から宮城から福島から

北の地の大会に参戦します

この夏 暑さと戦いながら 一生懸命練習した

その成果が存分に出せますように(^_-)-☆

いい結果が届くのをこちらで練習しながら

待つこととしま~す

皆がんばってね~~!!

|

« なんだか いいんでないかい!? | トップページ | 上は暑くて下は涼しい »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55648336

この記事へのトラックバック一覧です: 移りかわり:

« なんだか いいんでないかい!? | トップページ | 上は暑くて下は涼しい »