« 母親失格 | トップページ | 今日もあれこれ »

そんな毎日でした

ブログ おさぼりしてました(^_^;)

9・27(木) 病院行って 結果が悪く ちょっと落ち込んだけどそのままアジへ

フィールドのお仲間に 野菜を頂き 御料理方法も教えてもらたので帰ってから実践

といっても 胡麻和えにするだけだったんですけどね

その野菜で胡麻和えは初めて!! でも美味しい(*^_^*)

久しぶりに胡麻和えを食べたら なんだかとっても幸せ気分

あ~私の心底元気が出る食べ物は和食なんだと実感しましたよん

9・28(金) 代休の息子を部活練習会場まで送迎  今夜から遠征なので

洗濯・掃除・留守中の3食・買い物をし 夕飯食べたら寝る時間がな~い

そのまま神奈川にしゅっぱ~つ!!

9・29(土) アジ ブロック大会

気温が高く 車中にワンズ待機は危険と判断し

えっちらほっちら デッカイバリケンなどなど3個を運び

朝から滝汗。。。。でも3ワンの様子がすぐ見れるから安心だ

テントもルーク家にご一緒させていただきました・・いつもありがとうm(__)m

初2度だったのですが・・・一生懸命頑張ってみたものの練習とは程遠く

その他の走りも全て この日はいいとこなし。。

帰りはのんび~り帰り 途中のドックランでたっぷり遊ばせ

もうすぐ朝?? ってころに帰宅

9・30(日)

今朝4時に寝たけど 家族は当然いつものように起きるので

寝坊したけど8時に何とか起きて いつものように家事三昧

が・・・な~んか気力がダウン な~~んもしたくないなぁ。。。

とまぁ・・・こんな月末でした(^-^)

|

« 母親失格 | トップページ | 今日もあれこれ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55803324

この記事へのトラックバック一覧です: そんな毎日でした:

« 母親失格 | トップページ | 今日もあれこれ »