« いい汗かいた アジ練習でした | トップページ | フル稼働しました »

上目使い

023jpg1

これは8/29の夕暮れ時

何上目使いで見てるのかって??

ルナやリティが走りだす瞬間を見てるの

目の前に自分のボールを置いといて

ルッちゃん達が走りだした瞬間

自分のボールを咥えて追いかける

この遊びが一番燃えるらしい。。。

夕暮れが早くなってきたね

|

« いい汗かいた アジ練習でした | トップページ | フル稼働しました »

」カテゴリの記事

コメント

LONも不思議なほど そうゆうことするよ
 咥えたボールで 一緒に走りっこする子を つっついて イエーィイエ^~ィ】♪とかする ww 

いやしかし レオ  ほん瞳が輝いているね★
余命一日 なんて 生あるものの宿命はみなあれど ちゃんとこうやって 輝けるんだものね 若さも 家族の努力もあった結果だね レオ あれから 生身であってないけど お腹の腫れが引いて やっぱり変ったみたいにみえる。 絞れているでしょ レオ なんだかのそのそ どっかんとした身体 お腹廻りや のんびりしていたのは 本来の姿ではなかったんだよね きっと♪ ほんとよかった。 そういえば 間接的にだけど 想いを寄せて あの病院で登録して K市サラロンサラっこ供血いってくれたよ。 我が家もさすがに高齢だから無理だけど かなり感動しちゃった♪きっと みんなに良いことあるね♪ まちがいなーしだね♪

投稿: LONmama | 2012年9月 8日 (土) 01時56分

ロン君レオッチとおんなじことするんだ(^-^)
そんなところも似てるなんてやっぱり兄弟だよね

レオは体重これでも結構あるんだよぉ(^_^;)
こっちょりですが・・・20・8
毛が抜けちゃったから細~く見えるみたい
今から思えば血液検査は毎年してたけど
そこに現れなかっただけでだいぶ前から
異常があったんだと思う。。。
今は本当に体調が落ち着いていて
だからこそ今しかできない事を楽しんでます
もうちょっと涼しくなったら
突撃ちょこっと登山も考え中(^-^)

サラロンピーちゃんちのブログ見てました
もともと知り合える前から好きで見ていたんだよ
そうそう協力していただいて本当にありがたいです
しかも詳しく書いていただいて・・
あれを見た方で我が家もって思ってくれた人が
いるといいなぁと思っています
うちもなんとかリティなら・・
うんうん皆きっといい事あるよ!!
ぜ~~ったいね(^_-)-☆

投稿: レオ♪まろ | 2012年9月 8日 (土) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55602210

この記事へのトラックバック一覧です: 上目使い:

« いい汗かいた アジ練習でした | トップページ | フル稼働しました »