« 今日も雨降り | トップページ | 母親失格 »

ストレッチ棒

以前から気になっていた ストレッチ用のなが~い棒

昨日から我が家の一員になりました

で さっそく背中に当てて ストレッチ!!

いてててっ!!  こんなに背中 こってたんだとビックリ!!

しばらくのっかった後の体は なんかとっても軽い\(◎o◎)/!

いや~~これはいい  と調子に乗って背中に当てて

左右にユラユラしてたら・・・・車酔い状態に (-_-メ) 気持ち悪い。。。

どうにもこうにもよくならないので 昨夜はさっさと寝た

まっ 疲れていたから丁度よかったんだけどね。。

がしか~し  

飲んで帰ってきた旦那ちゃんやら リティのトイレやら

何だかわからないけど吠えて起こされたりして 夜中に3回起こされた

う~~~ん 珍しく日付けが変わる前に寝れたのに残念(T_T)

今日も日中 ストレッチ棒を当てたら また車酔いみたいに(-_-メ)

う~~ん  脳にそうインプットされちゃったんだろうか。。。

でもとっても気持ちがいいので 具合悪くなっても大丈夫な寝る前にやろうっと

毎日やってたら 慣れて車酔いみたいにならないようになるかな(^_^;)

頑張って続けてみよう。。。

|

« 今日も雨降り | トップページ | 母親失格 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おお 背中ストレッチね いいよね  肩甲骨も開くしね

我が家は 時たま 夫婦で背中あわせで背負う奴
昔 部活でやったでしょ・・あれ やって 腰に乗せて ブランコと 手足だらリンコと伸ばすのやるよ あれは 私がこんなたくましいから成り立つんだろうけどね めっちゃいいよ
頭に血をあげてみるのも 物理的にww 時にいいんだよね

後は うつぶせで でん部の下に乗るのです
足の裏はあんがいやるだろうけど 実は 腿の裏 上の方は効くんだよ 腿の(股)内側の奥に潜む筋がリラックスすると 腰痛には とてもいいんだけどね 腰に爆弾のお兄ちゃんには どうだか・・プロにきいてみないと・・だけど。
 乗る場合は 最初 必ず膝を曲げて  片足ずつ 揉む程度にのるのからだけどね  床だと 膝痛めちゃうから やわらかーい布団の上などでね かるく どなたかに乗ってもらってみたら 感動するよww  ここのリンパが溜まると風邪をひくのです ww  あれ 風邪っぽい?って時 乗ってもらうとわかるけど 泣くほどいたいよ 要注意 爆
 これ ちゃんとした 某 健康体操の方法で習ったので 我が家ではよくやるんだよーん ww 

投稿: LONmama | 2012年9月26日 (水) 01時13分

健康体操の方法いいなぁ~知りたい
本当はちゃんとストレッチする方法しりたいところ
自己流だし 時々しかしないし
もう体カッチカチ  やばいよね
いつまでも若いと思うな!!ちゅう年頃なので
怪我しないように今まで以上手をかけないとだよね
腿裏ストレッチ なんかよさそうだ!!
今度まず子供にやってもらうよ
で 力加減しながら子供にもやってみる(^-^)

投稿: レオ♪まろ | 2012年9月28日 (金) 12時23分

今度 むびゅむぎゅ してあげるgood

レオもファイト!

投稿: LONmama | 2012年9月30日 (日) 23時33分

ありがと(^_-)-☆
でもLONmamaのほうがコリコリじゃないかい??
レオッチ 数値はどうであれ 元気いっぱい
原っぱ走りまわってます
体力ついたようでルナ&リティと
長い時間追いかけっこしています(^-^)

投稿: レオ♪まろ | 2012年10月 3日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55743838

この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチ棒:

« 今日も雨降り | トップページ | 母親失格 »