« 面白いコースでした | トップページ | お散歩途中で »

あじれ~ん

今日もアジ練

午後 ラッキーちゃんの後からなので

のんび~り出発。。。。

ラッキーちゃんの練習を見させてもらって その後練習へ

なんとかルナちゃんとは走れるようになってきたけど

やっぱり苦手な パラッとおかれたハードル・・・今日も苦戦

でもCRできたのでホッ。。。

リティとはその速さと体に合った動きができなくて

ある場所がどうしてもバー落下してしまう

で ここで 先生の独特な動きを伝授してもらう

タイミングがあわせられれば 上手く出来るけど

どうしても手元に猛スピードで飛び込んでくるリティに

怯んでしまい タイミングがあわせられない。。。ここ自主練必要だな(-_-メ)

ルナちゃんとパラッとなってるところを走る時のコツ

リティを受け流すコツ オーバーランさせないコツ

間にあわない個所でリティに前に行ってもらうコツ

今日はここを頭に入れておき 自主練しておこう

あれもこれも 練習することがたっくさんあるぅ\(◎o◎)/!

もうすぐ大会  まにあうかしらん(汗

|

« 面白いコースでした | トップページ | お散歩途中で »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55704829

この記事へのトラックバック一覧です: あじれ~ん:

« 面白いコースでした | トップページ | お散歩途中で »