« 聞きなれない音 | トップページ | 練習&お祝い »

文化祭でした

今日は上の子も下の子も文化祭でした

朝 よゆう~~な感じで登校した下の子

大事な食券を忘れたとかで 持ってきて~~と電話が(-_-メ)

ったくもぉ。。。

下の子の文化祭

クラスごとの発表は 体育館の中がギュウギュウになるほど

上の子が一年の時はスッカスカだったのに・・とちょっと驚いた

内容は結構面白くて 手拍子したり 大笑いしたりと楽しんできました

今夜もワンズときれいな月を見ながら 町内をブ~ラブラ

のんび~りブラブラ散歩するのがとってもとっても楽しい♪♪

湿度はあるけど 気温もだいぶ楽になってきて

虫の声もススキも 空気も空も 何もかもが秋を感じさせるようになってきました

今日も3ワンと一緒にお散歩出来ました・・感謝ですね

|

« 聞きなれない音 | トップページ | 練習&お祝い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55559292

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭でした:

« 聞きなれない音 | トップページ | 練習&お祝い »