« 練習&お祝い | トップページ | いい汗かいた アジ練習でした »

可愛くて可愛くて

散歩の時 シッコ出しの時 油断すると草を食べるレオちん

今日も散歩の時 油断してたら 草を食べられてしまった

また やられた・・・と思ってレオを見たら

レオちん 変な顔をしながら クチャクチャクチャクチャしてる

お口を見たら あわてて草を食べたのかな??

歯の隙間に草が挟まってて それと格闘してたのでした

レオ可愛いなぁ も~~(*^_^*)

|

« 練習&お祝い | トップページ | いい汗かいた アジ練習でした »

」カテゴリの記事

コメント

アハ それができるも 歯があるうち 爆 うちの娘いわく LONの歯 灰皿みたい ・・だって。 爆 かろうじて タバコ転がらないくらいの凸凹って感じで 決して タバコ 差し込めないよな ww  氷をうまくがりがり君する w 

投稿: LONmama | 2012年9月 6日 (木) 01時42分

確かに~~歯があるうちかも(*^_^*)
レオは犬歯はお皿のガジガジで
減っちゃってるけど
あとはまだまだOK!!
LON君の歯 灰皿みたいとは(^_^;)
奥歯は大丈夫なのかしらん??

LON君 氷好きなんだぁ♪♪
ルナちゃんと一緒だね
レオはたま~に氷齧って割ったりするけど
好きじゃないみたい ペペッと大急ぎで吐き出すよん
なんだよぉ 冷て~じゃん・・・と言いたげにね

投稿: レオ♪まろ | 2012年9月 7日 (金) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55581959

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛くて可愛くて:

« 練習&お祝い | トップページ | いい汗かいた アジ練習でした »