« 上は暑くて下は涼しい | トップページ | チームの皆さん 頑張れ♪♪ »

暑くても田んぼは秋

いや~ 今日も暑い暑い・・またしても30度超え

天気がいいので またまた布団干し

干し過ぎると 寝る時にアチ~~くて

寝苦しくなるので  短時間だけ干す・・・

ふわふわで気持ちいいね (*^_^*)

夕方買い物に行った帰り道

稲刈りが終わった田んぼ 発見\(◎o◎)/!

もう そんな時期なんだ 一年たつの早~~い。。。

しかもこんなに暑くて まだ夏気分が残ってるのに

田んぼはしっかり 秋になってるんだね。。。

先日30度超えの連続日数記録を更新したけど

このまま暑いと 今度はこの夏の30度超えの

日数の記録までも更新しそうだ

さてどうなることやら・・・

|

« 上は暑くて下は涼しい | トップページ | チームの皆さん 頑張れ♪♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55657360

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くても田んぼは秋:

« 上は暑くて下は涼しい | トップページ | チームの皆さん 頑張れ♪♪ »