« 可愛くて可愛くて | トップページ | 上目使い »

いい汗かいた アジ練習でした

今日はアジ練でした

昨日雨が降ったせいか ムシムシと暑~い

でも久々にフルに道具を出してのコースは難しくても楽し~い

久々だったので最初のコースはドボ~~ン・ドボ~ンと見事に

トラップへ・・・ひゃあ~~ (-_-メ) 人のコース感覚が狂ってるぅぅxx・・・・

が 数回 走るとなんとか感覚が戻ってきて ちょっと安心

でもね  このコース ここを何とかすれば走れそうって

検分の時思うんだけど いざ走ると

あれ~~こんなところにひっかかるの?? の連続で(汗)

なかなかコースをすんなり走れないのでした

ルナ・リティと続けて走るので 走り終わると滝汗が・・・・

もう体中の毛穴から 汗が噴き出てきて暑い暑い

雨にあたったのか??ってくらい 着ているものグショグショでした

休憩時間にはレオもアジってみました(バーダウンでね)

今までやってなかった シーソーとAフレームにチャレンジ(*^_^*)

シーソーはOK Aフレームは登るとき手助けすればあとはOKでした

Uの字のトンネルは苦手だけど あとは一応全部出来るようになりましたよ

スピードも何も関係なく とにかく楽しそうに走ってくれれば十分

走ってる・頑張ってるレオちんはホント 可愛い(^u^)

日中は暑くても 夕方はだいぶ秋っぽくなってきました

先日まで夕暮れ時はブヨ攻撃でしたが 今日はブヨはあまりいないようで

変わって蚊がブンブンブン。。。。ミントスプレーも負けそうな勢いです

帰りの車の中には蚊がたくさんいたようで・・・

信号やら買い物で車を止めるたびに2~3匹バチンと。。。

10匹以上やっつけましたが きっとまだ車の中にいるだろうなぁ

次回からは蚊対策も必要ですね・・蚊取り線香持って行こうっと。。。

そういえば今日 連続真夏日の記録が更新したそうです

今までは94年の17日間が最高でした

94年といえば上の子が生まれた年で

まだお腹にいた頃・・・確かにあの夏は暑かった

10月の終わりころまで気温高めだった記憶があります

今年は今日で18日目・・さて明日はどうなるのかな??

|

« 可愛くて可愛くて | トップページ | 上目使い »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55590363

この記事へのトラックバック一覧です: いい汗かいた アジ練習でした:

« 可愛くて可愛くて | トップページ | 上目使い »