« チームの皆さん 頑張れ♪♪ | トップページ | 読みが甘い »

今日もフル活動ですよん

今日は朝一番病院dogに行って アジに行って 夕方また病院hospitalでした

もちろん家族がいますから  朝一番に

朝昼ご飯を準備して 洗濯掃除してから 出発♪♪ で~す

病院は2件とも順調でOK アジもOKといいたいところだったけど

こちらはやっぱり なかなか難しくて (^_^;)

ですが いつもと違い お仲間さん達がいるので

それぞれのハンドリングを見て お勉強♪♪

最近ちょっとですが 教えてもらっている事を使って

何通りかのハンドリングを考えられるようになってきました

ちょっと難しく考えてしまい もっとシンプルにってなることも多々ですが。。

今日はルナもリティも  そして休憩時間にレオも同じコースを・・

3ワン み~~んな頑張って走りました

(あとは私がもっと頑張らなくちゃなのです(>_<) )

午後からはラッキーちゃんも見学にきました

ラッキーママはラッキーちゃんのデビューに向けて

場馴れや人慣れに 一生懸命がんばっています

ラッキーママはハンドラーではないけど 忙しい中

一生懸命 この暑いフィールドに通う その姿をみると

私も もっと頑張らなくちゃと元気をもらえるのです

いつもはラッキーちゃんにとって恐い役の私

今日はこっそり近づいたら 手をペロッとしてくれて。。。

うふっ  ちょっと いやいやかなり 嬉しかったぁ (*^_^*)

今日もま~~ったく雲がない 暑いフィールドでした

いやはや 今年の夏?秋?は 本当に蒸し暑くて

雨無しで ピーカンで 本当にキビシ~ (T_T)

|

« チームの皆さん 頑張れ♪♪ | トップページ | 読みが甘い »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55674613

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もフル活動ですよん:

« チームの皆さん 頑張れ♪♪ | トップページ | 読みが甘い »