« 自主練習 | トップページ | 星がきれい☆ »

いい味出てます(*^_^*)

今日は子供達の試合の送迎やら塾やらがあり

それらが終わったのが午後2時半頃

天気もいいので フィールドまで自主練習へ

3時から気がつけば5時でした(^_^;)

とりあえずここ最近 気になっていた事をやってみた

あれ?? 思ったより出来た\(◎o◎)/!

は~~ やっぱり走りの悪さは自分なんだな

犬達は出来るんだね。。。。

なんだか最近リティと息が合ってきた

今日の練習もそう。。。

日々の生活の中でもちょっと変化がでてきた

実は自分 仔犬の育て方が苦手というか

3歳前の子とは何んとな~くしっくりこない(大好きなんだけどね)

が レオやルナとの時もそうだったけどリティも3歳になり

ここにきて気持ちや表情など考えてる事が

よ~くわかるようになってきて面白いのだ

それが生活の中だけでなく アジの時にも出ている気がしている

真面目だけどちょっと早とちりのルナ

ちょっとおふざけ過ぎるけど以外と聞き耳ありなリティ

一番優しくて でも一番自由人なレオ

どの子も いい味出していて 今がいっちばん可愛いし楽しい♡♡

これからどんな個性が見られるのか 楽しみだわ~(*^_^*)

|

« 自主練習 | トップページ | 星がきれい☆ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55884495

この記事へのトラックバック一覧です: いい味出てます(*^_^*):

« 自主練習 | トップページ | 星がきれい☆ »