« 秋休みでちょい忙しいぞ | トップページ | 雨の前に »

人もワンズも満足満足(*^_^*)

本日 下の子の秋休み最後の日

お出掛けもいいのですが なかなかそうもいかないので(^_^;)

美味しいものを食べ ついでに3ワンと遊んでこようということに。。

まっ いつもの原っぱで遊ぶんですけどね

そちら方向で ちょいと美味しいご飯を食べ

人がお腹一杯幸せ気分になったところで

ワンズにも幸せ気分になってもらいましょう~~と

原っぱで ボール投げやら お皿を投げて遊んできました

連日のボール投げで ちょいと肩がへんちくりんな私に変わり

下の子にボール担当つまりレオ&ルナの遊び相手をお願いし

私はリティ君とお皿で遊びました

ちょいとお皿の投げ方が上手くなったと子供に褒められたのですが

数年投げてない子供の方が遠くに投げれたのにはガックシ。。。

まっ なにもかにも いろんなところの運動機能が退化してますから

しょうがないですねと 諦め あっちゅう間に 立ち直れましたけどぉ

空が曇っていて 風が吹いていたので 動いていても肌寒かったぁ

そろそろいろんな寒さ対策のグッズをちょいと忍ばせておかないと

いけない季節になりましたね。。。

|

« 秋休みでちょい忙しいぞ | トップページ | 雨の前に »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55861983

この記事へのトラックバック一覧です: 人もワンズも満足満足(*^_^*):

« 秋休みでちょい忙しいぞ | トップページ | 雨の前に »