« 今日の一日は | トップページ | 悲しくて悔しくて »

静かすぎ

この夏はとても暑くて 夜中冷房かけても

ハウスで寝ているリティが暑い~とか水~とかいうので

思い切って夜中フリーにすることにした

以外にな~んもしないので 日中の留守番もフリーに。。。

もう数カ月になるがぜんぜん被害なし

もともとレオもルナもテーブルの物を取ったりしないし

リティも何でも齧ったり食べたりする子ではないし

なので一日中3ワンフリー状態

家の中で犬どおしで遊ぶ事もあんまりないから

外出から帰っても家の中はな~んにも変わったことはなく

みんなというか リティ君いつのまにか大人になったんだねぇ

ボーダー3頭飼ってるっていうとお家の中大変じゃない??って

聞かれるけど 全然大変じゃなくいつも静かすぎ・・・

あと数頭増えてもきっと家の中は静かだと思う

って しばらくはそんな予定は全然ないけどね(^_^;)

|

« 今日の一日は | トップページ | 悲しくて悔しくて »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55827698

この記事へのトラックバック一覧です: 静かすぎ:

« 今日の一日は | トップページ | 悲しくて悔しくて »