« いっぱい歩きましたよ | トップページ | あじれ~~ん。。。 »

ちょいと疲れが

ちょいとチクリと心に棘が刺さっているようで

体力はOKなんですが ちょいお疲れモードです@自分

そんな時に いろんな事件がまた起こるんですわ・・とほほ

今日は別件で別の病院へ  まっ 様子見なんですけどね

でまたそこでの会話で ちょいと凹みました

頑張ってるんですがね それに毎度驚かれると

毎度毎度覚悟を迫られてるようで 現実を知らされるんですわ

これがボディーブローのように じわじわときいてくるんですよ

今週末大会終わったら ちょいと命の洗濯つうことで

美味しいもの&のっぱらで ボゲ~~っとしてきましょ。。

なんかおもろい本でも見つけて コーヒー持って おやつも持って・・

そろそろ里にも紅葉が降りてくる頃かな??

|

« いっぱい歩きましたよ | トップページ | あじれ~~ん。。。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

まさしく 洗濯してきました

いや はや

溺れましたLONさん救助で 全身ずぶぬれ 洗濯できました

私は 人部門で へっとへと・・
なーんて なっちゃーらんないけど
思考が足りないのか 時間が足りないのか
でも ボーっは物理的に必要だね 
ん・・近かったら一緒に ボーしたかったわぁ

いや ボーしてらんないね 食っちゃベって 爆

投稿: LONmama | 2012年10月18日 (木) 00時48分

確かに~~ボーより食っちゃべりそう(^_^;)
な~んか忙しい時って もっと忙しくなるように
なってるみたい(>_<)
来週後半にはちょっぴりのんびりできそうなので
おいしいおはぎでも買ってきて
パクつきましょうと計画中(*^_^*)
食欲の秋 到来~~丸プクちゃんにならない様
わんずとせっせと歩きますよ~ん(^_-)-☆

投稿: レオ♪まろ | 2012年10月20日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55913934

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと疲れが:

« いっぱい歩きましたよ | トップページ | あじれ~~ん。。。 »