« 静かすぎ | トップページ | 一人ずつと »

悲しくて悔しくて

今日は気持ちを吐き出したブログ

悲しくて仕方なくて。。。

読まずにスルーする人はしてね

先週半ばから 悲しいお知らせが3件続いて

とってもとってもやりきれない気持ちがいっぱい

元気に過ごしていても ふとした瞬間にポロポロ涙が。。

みんなみんな 頑張ったね お疲れ様

飼い主さんの気持ち  自分と重ねてしまう

辛いなぁ・・・辛すぎるよ

今日は病院の日

先生に質問すれば さらりと答えてくれるけど

それがまた グサリと心にささる

また いつかあの辛かった日が来るのか・・・

辛いな 頑張れるかな自分

頑張るしかないんだけど・・・

突然その日がくるのが 怖くて仕方がない

夜が嫌い 夜が来るのが嫌い

寝てる時間が嫌い 起きた朝が恐い

毎日毎日そう思いながらここまで過ごしている

な~んも考えずに寝て 起きてっていう毎日

本当にとっても幸せな事なんだよね

出来る事なら な~んもなかった昔に戻りたい

明日~またしようね~ってつい言っちゃうけど

明日はあるのかな。。。

まだまだず~~と先まであると信じたい

しかし 辛いなぁ。。。

ちょっと吐き出してみた@今日のブログ

|

« 静かすぎ | トップページ | 一人ずつと »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55838722

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しくて悔しくて:

« 静かすぎ | トップページ | 一人ずつと »