« 簡単だけど美味しい♡♡ご飯の炊き方 | トップページ | ちょいと疲れが »

いっぱい歩きましたよ

今日はいつもの病院の後 レオと二人で河原を散歩dogdog

ちょっと寒いけど 歩きだせば暑~い!!

でも河原だから 風があって とっても気持ちがいいの

病院から2,3分の所だけど ゆっくり歩いたことがなかった

いつもは3ワンと 原っぱで ボ-ルやディスク遊びだけ。。

今日は天気もいいし 気持ちがいいので レオと歩けるだけ歩こうっと!!

ということで 河原2か所をとにかく歩きまわりましたshoeshoe

レオちんのペースで歩いたら ほとんど休んでくれなくて

気がつけば2時間半歩きました。。。そっ そろそろ帰らない??

レオちん 車のドアを開けたら・・・・帰らないって後ずさり(^_^;)

もうちょっと追加で歩き やっとこ納得してくれましたとさ~~

|

« 簡単だけど美味しい♡♡ご飯の炊き方 | トップページ | ちょいと疲れが »

」カテゴリの記事

コメント

レオちん・・・。 眼に見えるようだ
なんなんだろね この バイタリティーって

二時間半ね・・・時々あるわ そうゆうの・・。
でも 我が家は 以上終了 ww

恐れ入ります。 

投稿: LONmama | 2012年10月18日 (木) 00時54分

新しい散歩道だったから
すごく楽しかったみたい
本当はお山も登ってみたいと
ず~~っと思っていたんだけどね
なかなかきびしいので
せめて原っぱを好きなくらいって思ってるの
でも涼しくなったらパワフルなんで
こちらが先に疲れてへばりそうだよ(^_^;)
レオちんも私も同じ年齢なので
いたわりながらせっせと歩きますわ

投稿: レオ♪まろ | 2012年10月20日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55898777

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい歩きましたよ:

« 簡単だけど美味しい♡♡ご飯の炊き方 | トップページ | ちょいと疲れが »