« カボチャ | トップページ | 今日の一日は »

香り・味・遊び

今日はどこからか金木犀の香りが・・公園からかな??

昔はこの香りがきつく感じられて 好きじゃなかったけど

いつの頃からか 秋の香りとして好きになりました

いつかちゃんと庭を直す時 季節ごとに香りがする庭

そんな庭がいいなぁ(*^_^*)と思っています。。。

今日は昨日の続きで はじめましてのそうめんかぼちゃを料理しました

切って茹でて ほぐして 鶏肉とあえただけですけど。。。

感想は・・・お刺身のつまの大根を塩でしんなりさせた感じに似てる??

ほのかにカボチャの香りと甘みがあるのね

鶏肉と中華風にあえたけど クラゲも入れた方が美味しくなりそうだ

今度また作る時は もうちょっと具を入れよう

冷やし中華の具があいそうだね。。。別の味付けも考えてみようかな

また変わった野菜を見つけたら 買ってきてためしてみよう(*^_^*)

ワンズは今日も病院の後 河原でたっぷり遊んできました

3ワン一緒にかけまわったり 1ワンずつ母ちゃんと遊んだり・・

台風のせいで風は強かったけど 遊んでる時は凄く気持ちい~い

たっぷり3時間・・ルナちゃん&リティ君は満足し 素直に車に乗りました

レオちんは おもちゃを片づけても まだまだ遊びたいって\(◎o◎)/!

まっ レオは適度に自分で休憩してるからね(^_^;)

でも もう帰らないとね みんな待ってるよぉぉ  ってことで

なんとか納得してもらい 帰ってきました

大好きな河原での遊び 明日も絶対元気に行こうね(^_-)-☆

|

« カボチャ | トップページ | 今日の一日は »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ご無沙汰しております。

レオ君のこと、 レオちん とも呼んでいるのですね。
我が家のREOも、REOちん と呼ぶ時があります。
思わぬ共通項があり、コメント書きましたhappy01

投稿: あき桜 | 2012年10月 6日 (土) 16時14分

あき桜さんへ

こんにちは
REO君もREOちんと呼ばれてるんですね(^-^)
我が家のレオはこの他に
レオのちゅけ・ちゅけたんとも
呼ばれています(*^_^*)


投稿: レオ♪まろ | 2012年10月 6日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/55813657

この記事へのトラックバック一覧です: 香り・味・遊び:

« カボチャ | トップページ | 今日の一日は »